« ひめはへんたい | トップページ | 風が気持ち良い »

2017年6月15日 (木)

お天気アプリが当たってます

朝は夜中降ったらしい雨で路面が濡れてたのでお昼の散歩、けっこう暑い。
Dsc02061
むしむしする。Dsc02062

今朝は久々の自転車、新しい天気予報アプリが「晴れるよー」って、昨日の予報もなかなか良かったので行ってきたのですが、シャワーして戻ったらパパさんが少々お寝坊してました。 
そんなこともありお昼散歩なわけですが・・・時間があまりとれないので夕方またね。Dsc02064

二回目の散歩はにわか雨の予報中です。
この木が怪しいと全員で調査中、ちょっと病気なのかな?形が変。
Id468687138

とりあえず、寒めの風になってきたし帰ろう。  結果、歩いてる間は降ってないけど帰ってからパラッと降ったみたいで屋根が濡れてた。Id468686888
先日お客様にいただいたサクランボ。 週末二日間ボランティアお手伝いしてくれたのに疲労回復にって、ありがたいことです。 ↓写真はパパさんの。19149040_1159552164148776_645040873

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« ひめはへんたい | トップページ | 風が気持ち良い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70801719

この記事へのトラックバック一覧です: お天気アプリが当たってます:

« ひめはへんたい | トップページ | 風が気持ち良い »