« お天気アプリが当たってます | トップページ | 外で水かける »

2017年6月16日 (金)

風が気持ち良い

まだそんなに暑くないけど去年はどうだっただろう?って去年の同じ頃見たらアジサイ咲いてた。Dsc01981
なんにせよ、晴れたら暑いし木陰木陰。Dsc02078
パピーなトイプーがおじさんとお散歩練習してるみたい、カワ(・∀・)イイ💛な、姫だって単独の時はママのことチラチラみるのに3匹だと突進だし(´;ω;`)ウゥゥ チェリーと競って引っ張るし(´;ω;`)ウゥゥ 二匹がガンガンなのにラモンは後ろ向きにガンガンだし。Dsc02079
それにしても風が気持ち良いですね。 午後、夕立前後になると寒い風が吹いてるんだよね。Dsc02084
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
PISSEIの新しいオーダージャージはかなり攻めてるデザインなのです、今日着て出かけてみた。 パンツについてるパッドがとても良いです。Id468924726

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« お天気アプリが当たってます | トップページ | 外で水かける »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70801717

この記事へのトラックバック一覧です: 風が気持ち良い:

« お天気アプリが当たってます | トップページ | 外で水かける »