« 風が気持ち良い | トップページ | あじさいとファミリー »

2017年6月17日 (土)

外で水かける

風が吹いてて体感はそんなに暑くないけど、やっぱ陽射しがね。 黒いボディにはツラいはず、ちょっと水道で濡らして行こう。Dsc02087_2
チェリーはとりあえず肉球だけでもwDsc02091
姫は豪快でいいや。Dsc02092
やりすぎたので反撃された。Dsc02093
これ、よーく見るとラモンが前歯出して怒ってる。 チェリーのお尻を執拗に追いかけすぎて怒られた直後なので不満のようです。Dsc02100
さっき濡らしたのに姫が川に入りました。
Dsc02104

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今朝の朝ライドで松月におやつ買いに来た。 大田原の佐久山で朝7時から営業してるお菓子屋さんなのです。19059606_1330695700371699_244809849

自転車でも持ち帰れる自分でカットするタイプの水羊羹を選んだのですが、これがまた甘すぎなくて粒餡で美味しいのおススメです。19145793_1330695733705029_376587216その後、地元民のおススメ松月出るわ出るわ。 と、いうわけで次は大福とどらやきみたいなお菓子買ってみないと。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 風が気持ち良い | トップページ | あじさいとファミリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70801712

この記事へのトラックバック一覧です: 外で水かける:

« 風が気持ち良い | トップページ | あじさいとファミリー »