« 外で水かける | トップページ | 休みの日もコツコツ »

2017年6月19日 (月)

あじさいとファミリー

昨日は何かと忙しくってUPしてないけど散歩には行ってます。 ご近所のあじさいめぐり。Dsc02125

犬たち少々つまらないかも。
Dsc02127
アジサイ、やはりいつもより遅いみたいですがこれからこれから、そして梅雨の雨はまだかな?と、思っていたら水曜日くらいから予報雨ですね。
Dsc02130
いつもの散歩コースに戻ったわけですが、ここで姫が放置されたオロナミンCの瓶を落としてラモン大慌て。Dsc02132
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして、先週実家で急成長したと言って野菜を持ってきてくれた、小松菜のサイズがおかしいけど、レタス系二個・キャベツ・玉ねぎ2個・小さい大根・カリフラワー・ブロッコリー二個、野菜室には全然入りきらないけど朝買ってこなくて良かった、野菜いっぱい食べるから助かるw
Id469254358お母さん、天才だな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 外で水かける | トップページ | 休みの日もコツコツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70801691

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいとファミリー:

« 外で水かける | トップページ | 休みの日もコツコツ »