« 休みの日もコツコツ | トップページ | 怪我するぜ »

2017年6月21日 (水)

雨だと思って

昨日の夜、今日は雨で散歩出来ないと思ったから散歩しておいたよ!Id470633425

「流石です。」 「ま~な~。」Id470633739

だからゆっくり寝てていい日だったのに、こやつ・・・いつも通りに起こしてきた。 Id470762361
しかも朝ごはん食べたら布団に潜り込んだ((・(ェ)・;))・・・3匹とも姿を消す。 ママはあと30分くらい寝ていたかったのに(;ω;) Id470762302
とにかく今日はやることないから犬たちは寝てるしかない。
Id463573614
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
区別するのならば、韓国焼肉よりジンギスカンが好きなパパさんです。 久しぶりにsheep行ってきた。Id470510227

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 休みの日もコツコツ | トップページ | 怪我するぜ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70916290

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だと思って:

« 休みの日もコツコツ | トップページ | 怪我するぜ »