« 怪我するぜ | トップページ | 階段だらけ »

2017年6月23日 (金)

ただいま回復中

今日は朝から暑いねー、「姫これから犬ドリルやります。」Dsc02196
「犬ドリル!」 がんばったけどイマイチ・・・ママの腕がダメってことで。Dsc02195
間もなく日向を歩くしかないエリア。Dsc02197
昨日から調子を崩しているラモンくんは抱っこね。 午後から食欲が失せて夕ご飯もクッキーも食べず夜はお腹がギュルギュルなって下痢はしてないけどぐてーっとしてたのですが、朝は少し回復。 順調に食欲出てきてます、良かった。Dsc02202
今日は悲しいニュースが流れて、まお応援してたから本当に残念。 Dsc02210ネット見てるとこんな時に意地悪な書き込みとかあるけど本当に嫌だね、そういうこと発言する人の気持ちは理解できなくていいな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 怪我するぜ | トップページ | 階段だらけ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70916286

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま回復中:

« 怪我するぜ | トップページ | 階段だらけ »