« ただいま回復中 | トップページ | お祝い »

2017年6月25日 (日)

階段だらけ

昨日はパパさんが朝からお仕事で不在ってことで(本当はあまり関係ないけど)車で少し離れた城山へ。Dsc02227
階段だらけなんだよ。Dsc02229
そして、階段を使いたくないラモンは階段の隣の土手を行こうとします。 その結果、足が汚いラモンはいつも助手席移動なのに帰りの車はみんなとケージに入ることになりました。Dsc02245a

あと、リードがとても綺麗な三つ編みになっててなんか笑っちゃう。Dsc02241
そして、パパが帰ってきて部屋に行ったとき、クッションに人参が転がってた・・・。 絶対姫だと思う。Id471797114

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« ただいま回復中 | トップページ | お祝い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70916285

この記事へのトラックバック一覧です: 階段だらけ:

« ただいま回復中 | トップページ | お祝い »