« お祝い | トップページ | じめじめさんぽ »

2017年6月27日 (火)

プールの季節

「あ・あー・・・あーたーらしいあーさがきった~」 聞こえるw じめじめしてますね。Dsc02301
じめじめして蒸し暑いけど風は涼しい毎日です。 薄日が差したり曇ったり謎の天気なので朝の自転車も早々に切り上げて散歩しています。Dsc02342
市営のプールが昨日からお掃除。 今日は小学校でプールの授業の気配だった、ちょっと寒くても子供たちは楽しいか。Dsc02347
たっぷり1時間歩いてるので要らぬお世話かもしれないけど、途中ラモンは抱っこされます。 重い・・・(;;;´Д`)Dsc02318_2
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランチは久々の前田牧場ファーマーズカフェ。下に葉物野菜を敷き詰めてがんがん乗せてみた、特にアスパラとブロッコリー。 一欠けらだけ取ったコンビーフは脂が解けるころやってくるメインのご飯の上に乗せて食べるです。 夜ごはんは考えられません。19420902_1339733896134546_346544423

メインの照り焼き丼。 とっても美味しかった。19260711_1339733962801206_733214440

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« お祝い | トップページ | じめじめさんぽ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70916268

この記事へのトラックバック一覧です: プールの季節:

« お祝い | トップページ | じめじめさんぽ »