« 朝んぽと浅草 | トップページ | 大田原エコポタ »

2017年6月 3日 (土)

やっと晴れたよ

今朝は目が覚めた瞬間足が攣りました(つд⊂)エーン めっちゃ痛かった、その後パパさんも起床時に攣ったらしいです。 さてと朝散歩、家を出る前から張り切り過ぎの姫、ちかいちかい。Dsc01859

小学生の野球大会やってるらしい、学校によって(ていうか指導者かな)みんないろいろだよね。触っていいですか?噛みますか?って質問攻めだったり、ずーっと後ろついてきちゃったり(それはそうとう小さい子)Dsc01862
ラモンはカッコいいなー。帰ったらブラッシングする。Dsc01865
今日は風は強いけど久々に天気に左右されない散歩ができた、しかし姫はサイコーの笑顔だな。Dsc01874
なぜか蒸気機関車がパイロンで囲まれているけど何かな。Dsc01876
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日お客様にもらったシフォンケーキ、松月 野崎店で買える、これ200えんですって。甘すぎないからパクパク食べられちゃう、美味しかった。Id463604234

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 朝んぽと浅草 | トップページ | 大田原エコポタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70755599

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れたよ:

« 朝んぽと浅草 | トップページ | 大田原エコポタ »