« 大田原エコポタ | トップページ | 降水確率ってむずかしい »

2017年6月 6日 (火)

ただ一緒にいる

お店を始めてからラモン達と一緒の時間が随分減ってしまったわけですが、やむを得ない事情がなければ散歩だけはと頑張ってるのですね。Dsc01929

冬になると犬たちも寒いからとか何らかの理由で外に出たくないときもあるわけですが、部屋でただ一緒にいる時間も大切かなと思ってて。Dsc01930

三匹ばらばらで寝てるところでパソコンとかね、たま~に事務仕事とかしてたって同じ場所にいるってこと大切と思う。 そうしたらさっきラモンがオエーってしてた(笑)
玉ねぎは何も関係ありません(笑)Dsc01926

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日お客様にいただいた那須烏山市にあるニーナナコーヒーなるカフェのマフィンがすごいの、マフィン生地よりドライフルーツとクルミのほうが多いかもってくらい詰まってます。Id464361605

美味しかった、御馳走様でした。Id464361666

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 大田原エコポタ | トップページ | 降水確率ってむずかしい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70783362

この記事へのトラックバック一覧です: ただ一緒にいる:

« 大田原エコポタ | トップページ | 降水確率ってむずかしい »