« さんぽさんぽ | トップページ | 朝んぽと浅草 »

2017年6月 1日 (木)

爪切りと鎌倉

今朝の雨はすごくて5時半過ぎに落雷でした。 午前中にはどうにか止んだから爪切りに行くのです。Dsc01794
爪切ってる間にドッグフードを見てたんだけど・・・Dsc01801
「これっていうのない!」 
ラモン用なんだけどネットで探すべきなのか。Dsc01800
買いやすいのがいいんだけどな。Dsc01808
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここから火曜日の続き。 江の島から鎌倉へ行くのです。Dsc01752

大仏。 小中学生がいっぱい。
Dsc01755
鎌倉で食べたしらす丼定食は美味しかったのにお店の名前を忘れる失態。Id463258650_2 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« さんぽさんぽ | トップページ | 朝んぽと浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70736274

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切りと鎌倉:

« さんぽさんぽ | トップページ | 朝んぽと浅草 »