« 大きすぎる放置物 | トップページ | シャンプー後それぞれ »

2017年6月30日 (金)

ラモン下降

雨かなぁと思ったのですが、お昼に歩けそうだったので。 ラモンの気分転換も兼ねて頑張ろう。
「ぼく昨夜から調子悪いです、ご飯食べたくないしお腹ギュルギュルしてます。」Dsc02400
お構いなしに散歩を張り切る姫、曇ってる日はこういう動きが撮れない。Dsc02395
チェリーは具合悪そうなラモンを心配そうに見たりして可愛いんだよ❤Dsc02405
元気はあるのですが、最近ちょこちょこラモンの具合悪いことあるね、季節かな?お年かな?なんにせよ、自分で調整しているようなのでまた様子見です。Dsc02406
そしてこちらはちょっとはラモンに気を使って欲しい姫です。Dsc02408
今朝パン屋さんで塩クロワッサンとシュガーベーグルを買ったんだけどヴィジュアルが似すぎていて食べなくちゃ区別できない(笑)たいらやの中のパン屋さんだけど結果どっちも美味しかったです。Id_474044062

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 大きすぎる放置物 | トップページ | シャンプー後それぞれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/71011811

この記事へのトラックバック一覧です: ラモン下降:

« 大きすぎる放置物 | トップページ | シャンプー後それぞれ »