« 爪切りと鎌倉 | トップページ | やっと晴れたよ »

2017年6月 2日 (金)

朝んぽと浅草

今朝は4時半に雷雨だった、しかもすっごい豪雨なのです。 チェリーは繊細だから雷に怒るんですよ、しかもラモンが行方不明で(室内で)妙に気になって探してたら、目が覚めたパパさんが呼んでベッド下から出てきました。 避難してたのかな。
そして8時半には散歩出来る状態・・・昨日からお天気が変すぎる。
Dsc01848
「↑の写真ママのカメラ設定も変ですよ。」 いつの間にかマイナスって表示出てた。Dsc01850

「セイdashセイdash
Dsc01852
「向きを変えてセイdash
Dsc01856
すっごい晴れてますが、お昼前に土砂降りになりました。Dsc01857
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
小旅行記最後の浅草。 予定してなかったんだけど仕事終わって電車で上野に向かってる途中でパパさんが・・・「行っちゃう?」てことで浅草。Id463258364
外国人が撮ったらこんな感じでしょ?スカイツリー、結構気に入っている写真。Id463258361
最後に牛筋煮込み食べて帰りました。 ホッピー通りは5時ちょっと前にもかかわらず賑わってたよ。Id463258482

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 爪切りと鎌倉 | トップページ | やっと晴れたよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70746205

この記事へのトラックバック一覧です: 朝んぽと浅草:

« 爪切りと鎌倉 | トップページ | やっと晴れたよ »