« 100%あめって | トップページ | いつもと違うところ »

2017年5月 2日 (火)

パパと散歩

早起きして自転車に乗る予定だったパパさんですが、強風で断念。 「まだ寝てられますよ。」と、伝えましたが間もなく一緒に散歩してくれたです。Dsc01109

風が吹いてて日影は寒い。Dsc01110
電話ボックスの公衆電話に興味を示した発言があったので「私に電話して!」と、お願いしたら小銭を探ってくれたので慌てて「100円玉で隣にいる私に電話したら勿体ない。」とお断りする。
Dsc01115
実物はもっと面白かったのにな、ラモンに眉毛ができた。Dsc01118
同じようなコースを歩いてるはずなのにいつもより早く帰宅しました(笑)Dsc01124
お客様にもらったたくさんの中国みやげ。 ジャスミンティーとひまわりの種はいいとして箱詰めされてるのはいろいろ興味深い。Id451801379

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 100%あめって | トップページ | いつもと違うところ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70352728

この記事へのトラックバック一覧です: パパと散歩:

« 100%あめって | トップページ | いつもと違うところ »