« SNSの便利な機能で助かった♪ | トップページ | 5月9日に遡る »

2017年5月11日 (木)

お休みだったけど

火曜・水曜とお店は休みだったけど忙しかったのだ。 まず、火曜日は午後から実家へ行って家事や子供のお迎え(↓ついでにマロンの散歩)Id455776638
実家に着いたときのマロン。 慌ただしくラモンファミリーを探します。 残念だけど今日連れてきてないよー。Id455777120
お迎えとマロンの散歩。Id455776068

水曜日は実家から東京へ行くのです。 マロンとブタのおもちゃが似てるから同じ格好してとお願いしたのですがやってくれなかった。Id455777011

一人の東京は迷わないか不安だったけど無事帰路へ。Id455775699
パパが夕ご飯に生姜焼き作ってくれたw 野菜も綺麗にのせてくれて感動。 美味しくいただきました。Id455775704
ファミリーは出番なし。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« SNSの便利な機能で助かった♪ | トップページ | 5月9日に遡る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70492944

この記事へのトラックバック一覧です: お休みだったけど:

« SNSの便利な機能で助かった♪ | トップページ | 5月9日に遡る »