« UPできてなかったやつ | トップページ | 雨の合間だと思った »

2017年5月17日 (水)

やっと狂犬病ワクチン

お天気悪いのがちょうどいいので狂犬病のワクチンに行ってきたよ。「緊張するワン。」Id458152620
先月ワクチン接種が出来なかった原因の浮腫?水腫?についても同じ季節に症状が出るねってことがわかったヨ。 集団接種の独特の空気がなくて静かに注射されたほうがいいよね、来年はみんな病院にしようかなって思いました。 でも、集団に来てるド緊張のワンコたちを見てるのは面白いんだよね。Id458152719_2

こうして丸まって寝てるラモンなのにId458152404
今朝は就寝しているママに姫と左右からプレス攻撃・・・寝ていたママの体に両側から足を突っ張ってラモンなんてイビキかきながら・・・飼い主をなんだと思っているんだ・・・Id458152407

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は実家の母を連れてランチ。 那須ミシェルガーデンコートのラ・ヴィータ・エ・ヴェッラ だよ。Id457870985

ベーコンと温泉卵のサラダ、ドレッシングはオレンジかトマトを選べるんだけど半分ずつかけてもらった。 トマトのほうが好み、オレンジは甘かった。Id457872109

レディースランチ、私は珍しくカルボナーラ、伝統の作り方で牛乳・生クリーム未使用なんだって、口に入った瞬間いい香り。Id457871494

母上のは本日のおすすめでナスとツナのパスタ。 熱々美味しい。Id457871595

パパさんが一緒だったのでいいデザートをいただけた(*´▽`*)  一番手前のパンナコッタは絶品です、本当にこんな濃厚なパンナコッタなんてここでしか食べられないよ。 いや、もうパンナコッタはここでしか食べませんて宣言しちゃうし。このパンナコッタも伝統的な作り方なんだって。 Id457871294確かにネットを見れば簡単な作り方のレシピが沢山UPされてるけど、そういうのって真似して作ってみると美味しくないことも多い、正しい作り方は味も正しいと思った母の日ランチでした(少し遅れたけど)。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« UPできてなかったやつ | トップページ | 雨の合間だと思った »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70492935

この記事へのトラックバック一覧です: やっと狂犬病ワクチン:

« UPできてなかったやつ | トップページ | 雨の合間だと思った »