« やっと狂犬病ワクチン | トップページ | もっと早く目覚めて! »

2017年5月18日 (木)

雨の合間だと思った

朝起きた時は曇りで自転車乗ろうかな・・・寒いかなとグダグダしてたんですね、そうしたら7時半にドッシャーってrainrainrain すごい雨なんです。 今日も散歩に行けないかもしれないと思っていた9時前に止んだw いつ降りだすかわからないから可能な限りで!Dsc01503

カッパ姿は可愛いな❤Dsc01509

「カイカイカイカイ・・・耳はかけないし聞こえないし、フードは邪魔だワンヾ(;´Д`A」Dsc01512
「今は雨なんて降ってないしフード必要ないのにママが被せてくるから(`ε´)力技で外してやったワン。」Dsc01510_2今日はお昼からパパさんが居なかったのであの時間しか無理だったけど、午後っていうか夕方になって晴れたのでした。 仕方ない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先週どうしても食べたくなった担担麺・・・あるお店で食べたら想像と違うタイプで残念と思っていたのに、数日前に「マツコの知らない世界」で担担麺やってたんです(;ω;)猛烈にリベンジしたくてパパにお願いして来た! らーめん こげん 夜行ったら若い女の子二人が作ってたよ。Id458410056

麺が選べたから美容にいいですって薦められて竹炭の麺にしてみた、このお店は美味しかった(◎´∀`)満足して帰りました。Id458410120

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« やっと狂犬病ワクチン | トップページ | もっと早く目覚めて! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70492932

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間だと思った:

« やっと狂犬病ワクチン | トップページ | もっと早く目覚めて! »