« 雨の合間だと思った | トップページ | サマー。 »

2017年5月19日 (金)

もっと早く目覚めて!

今日は暑いな~日影で休憩。 
去年までは早朝散歩をしていたのですが今年はどうだろう・・・、起きてすぐのご飯が食べたくないみたいだし、ご飯食べたらすぐに散歩行きたくないみたいという微妙な状況、犬たちもう少し早く覚醒して欲しい。Dsc01535
起きて間もなくの散歩っていうのを試してみるか夕方の散歩に切り替えるか悩む。Dsc01536
あれ?中学校のところすごいギャラリー。Dsc01539
様子からして明日が体育祭のようだけど、練習の見学? まさかの場所取り合戦が始まっているのか・・・どうだろう、ママの母校は前日の場所取り禁止だったからわからない。Dsc01544

昨日と同じ感じで撮りたいんですけど、姫が無理って。 暑いから日影で落ち着けって言ってるのに張り切りすぎるからだよ。
Dsc01549
今朝は、いい天気だったので自転車に乗ってきたんだけどメカトラにより盛大な落車。そのわりにはジャージも無事だしケガがこの程度の擦り傷で良かったけどその分、自転車はちょっとケガした(இдஇ)。 
ただ、実際はぶつけてもいない左足の筋肉の違和感のほうが痛い(இдஇ)Id458751177_2

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 雨の合間だと思った | トップページ | サマー。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70492931

この記事へのトラックバック一覧です: もっと早く目覚めて!:

« 雨の合間だと思った | トップページ | サマー。 »