« サマー。 | トップページ | 犬のわがまま »

2017年5月21日 (日)

くろばね

今日は朝からこんなところに来ています。 黒羽っていうところにある大田原市ピアートホール。Dsc01581
6月にあるイベントのルート確認。Dsc01592
パパが写真を撮りに行くってことで同行させてもらったのですが、ここでは散歩をさせていいよってことでブラブラ。遠くにいるパパ発見!Dsc01589
それにしても暑い・・・8時くらいなんだけどすでに暑い。そしてすごい顔。Dsc01587
ちょっとだーれもいないところでフリー走行させたけどラモンは暑さで動きが緩慢だし、朝はこれまで。 夕方に10分ほど歩かせました。Dsc01597
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そんなコースの途中にあるくらしの館、直売所があるので覗いてみたら安! お花とかレタスとかあり得ないお値段でビックリ。
Id459545170
そして道の駅 与一の里 ここでもお野菜を見ようと思ったらOPEN間もないであろうに(9時ちょっとすぎ)全てのレジがすでに行列で見る気も失せました。 ってことでジェラードのみお買い上げ、私は岩塩・パパはマーブルチョコ、さっぱりしてて美味しかった(*´▽`*)Id459545292

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« サマー。 | トップページ | 犬のわがまま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70613412

この記事へのトラックバック一覧です: くろばね:

« サマー。 | トップページ | 犬のわがまま »