« くろばね | トップページ | パパと歩く »

2017年5月22日 (月)

犬のわがまま

最近の朝は5時半頃目が覚めています。 起き上がるのは6時過ぎ頃です。 一応犬たちは起きてるようなんですが、ママが自分のスムージーを作ったりお湯を沸かしてる間あまり動きがないです(・_・)Dsc01621
そして、スムージーを飲み終わる頃に犬の朝ごはん、しかも朝ごはんが若干面倒臭そうなときも。 そして食べ終わったら一休み、散歩に行きたがらないのでママは自転車に乗ってきます。 
帰宅後シャワー・・・姫が外に出たがる、大興奮でしつこく大暴れ。
Dsc01624
今日は9時に散歩。 川でキャッキャする父と娘。Dsc01631
濡れない場所で観てるだけのチェリー。Dsc01632

朝の散歩はそこそこ暑いからそろそろ犬の我儘が受け入れがたい・・・朝は短い外遊びでできるだけ夕方の散歩もしようかな、姫なんて絶対夕方まで待てないもんな。Dsc01637

やっと、草刈りしてもらえた、おじさんたちありがとー、すごい雑草で困ってた。スッキリ。Dsc01638

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日、中国土産でもらった殻付きのマカダミアナッツとピーカンナッツ。 どっちも甘くて美味しい。Id458152405

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« くろばね | トップページ | パパと歩く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70613410

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のわがまま:

« くろばね | トップページ | パパと歩く »