« パパと歩く | トップページ | 今日はインドア »

2017年5月24日 (水)

下り坂お天気

天気が悪くなるっていうから早めに散歩だよ。Dsc01660

昨日や一昨日と比べるとぐっと肌寒い。Dsc01670
ちょっとバラのお宅を偵察に来た!数日前よりカラフルになってる、もう数日してお天気がいい日にまた見に来よう。Dsc01676
帰ってきたころパパが床屋さんに入るところだった。Dsc01677a
なんか、今年は草のボーボーレベルがすごい気がする。 ラモンなど完全に頭から突っ込んで行くのですがノミ・ダニが付くかもしれないし、嫌なんだけどな。Dsc01679

ラモンが草むらに頭突っ込んでるあいだスリルを楽しむ女子たち。 Dsc01681思ったよりお天気が悪くなるのが早いと思ったのに雨が降るのは遅かったね。 朝、自転車に乗ってるとカラカラ田んぼもあるし川も水が少なくなってきたからいっぱい降ってもいいと思う。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« パパと歩く | トップページ | 今日はインドア »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70613407

この記事へのトラックバック一覧です: 下り坂お天気:

« パパと歩く | トップページ | 今日はインドア »