« 下り坂お天気 | トップページ | 可愛いの種類 »

2017年5月25日 (木)

今日はインドア

朝目が覚めたら(姫に起こされた)雨ザーザーの音だったから久しぶりにちょっとゆっくり寝よう❤って思ったのです。 しかし、奴はひたすら飼い主の頭を叩いたり顔を舐めたり起こそうという行動を続けたけました(;ω;) とぼけた顔して!Id460921171

こんなこと出来るのはお前しかいないだろ! てことで朝ごはんゲット。二度寝する姫。Id460921235
残念ながら今日の散歩は絶望的、止んだとしてもパパが午後からお仕事で出かけてしまうので外には出られないのです。Id460920869

仲良く留守番しててね。と、お願いしたら本当に仲良くお留守番の老夫婦。 最近、仕事の途中で見に行くとこんな感じが多い。Id460920998

明日は散歩できるといいね。 Id454829357
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様のお土産。 KINSEIDOのケーキのヴィジュアルがすごい。 丸ごと桃は皮をむいていただきましたが中はカスタードクリームで桃の香りがとってもいいケーキでした、ご馳走様でした。Id460920808

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタンお願いしますflair

|

« 下り坂お天気 | トップページ | 可愛いの種類 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70613405

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はインドア:

« 下り坂お天気 | トップページ | 可愛いの種類 »