« 可愛いの種類 | トップページ | 晴れたw »

2017年5月27日 (土)

残念な天気

早朝から花火が上がってるけど本当にやるの?ってくらいの雨の音。 一時間くらいしたら少し弱まってはきたけど・・・やはりやるんですねの花火が2回。 先週の中学校の体育祭は夏だったのに、小学生たち運動会の為に体育着で登校、寒いし残念なお天気。Dsc01695_2

お昼くらいになってやっと止んだけど肌寒い。 今のうちに散歩しちゃおう。Dsc01710
↑の行為で自分にゴミを積載。Dsc01711
そして、髪の毛を食べたせいでんーこが終われないチェリー。 「たすけてぇ。」Dsc01712
もう少し歩こうかなと思ったんだけどDsc01715
チェリーが震えてるので帰ることにしました。 それにしても気温の差が激しすぎる。Dsc01716

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 可愛いの種類 | トップページ | 晴れたw »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70613403

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な天気:

« 可愛いの種類 | トップページ | 晴れたw »