« 花見る散歩 | トップページ | お休みだったけど »

2017年5月 8日 (月)

SNSの便利な機能で助かった♪

「今日ママは大事な日を忘れかけたのですが、SNSの思い出機能のおかげでズバリ姫の誕生日を思い出しました! ママ!すぐケーキ買ってきて!今すぐ行ってきて!」Id454830203
「ケーキ♬ケーキ♪」  
ケーキはちゃんと買ったから心配するな。Id454830029

「ケーキは夜だから、ご飯減らされるんだよ。」 それは仕方ないよ。Id454830474

姫もいつの間にか9歳です。Id454830557

なんか、全然シニア入りしてる感じないけど髭が白くなったよ。Id454830769

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日はいいお天気で朝ライドできました。Id454829554

キャラメルコーンが美味しすぎて太ったと思うから運動しないとね。見たら1袋631カロリーだってヒィー(((゚Д゚)))、手が止まらないのはキャラメルコーンのせいだと思う。Id454832010

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 花見る散歩 | トップページ | お休みだったけど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70492945

この記事へのトラックバック一覧です: SNSの便利な機能で助かった♪:

« 花見る散歩 | トップページ | お休みだったけど »