« もっと早く目覚めて! | トップページ | くろばね »

2017年5月20日 (土)

サマー。

早朝花火が上がってましたからね、やってるんでしょー?
Dsc01553
中学校の体育祭、すっごい晴れで良かったね。
Dsc01567
今日は夏の気温だわ、パパさんがイベントの準備のため出かけるってことで、自転車に1時間くらい乗ってから散歩してるけどいつもの時間に歩くのはダメだね、きっと暑すぎ。 
左端に写るラモンの顔。Dsc01560
こんな顔してます。「日光浴って健康にいいんだって。」Dsc01564

今朝、姫はオエオエしてました。お利口なところは自分からサークルに行くので掃除が楽。 ダメなところはペットボトルのキャップを食べちゃってるからオエオエなる。いつも楽しそうに遊んでるんだけど飲み込んじゃうのはな・・・と。 困ってます。Dsc01570_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日トコトコにお買い物へ行ったら駐車場がいっぱいでアスパラ買えなかった(இдஇ)。 こんな量は食べてないけど内容はこんな感じ。 タケノコとアスパラが連日だったのにアスパラ切れで残念。Id457872332_2

昨日の落車の影響はあるけれど(ムチウチとか(இдஇ)首が痛い)今日も朝ライド。雨続きのあとのお天気良い続きだからもったいない。こんなにポピーが綺麗なところもあったしね。

18622218_1305096296264973_535981619

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« もっと早く目覚めて! | トップページ | くろばね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70492930

この記事へのトラックバック一覧です: サマー。:

« もっと早く目覚めて! | トップページ | くろばね »