« パパと散歩 | トップページ | 暑かったね »

2017年5月 3日 (水)

いつもと違うところ

パパが朝から自転車で出かけるってことでいつもと違うところへ散歩に来たんだよー。 先日ママが自転車で転んだところ、大田原神社。 犬たちがいるので鳥居の前まで。Dsc01170

すっごい張り切ってウキウキだったわけですが
Dsc01146
はいここでハプニング、ママが回収とかで目を離した隙に後ろから近付いてきたおじさんに女子が吠えました、跳びかからんばかりに・・・慌てて「すみません。」と、謝ったけど聞こえなかったみたい。 謝りもしないでと怒られる・・・さーせん。Dsc01145
でも、めげないで散歩を続ける我々、そして姫が草を食べてるところ激写。Dsc01149

ブランコは拒否。Dsc01166
つつじの季節がやってくる。Dsc01179
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日、大田原のTOKOTOKOで売られていたアスパラがすっごいいいので見て下さい。500gくらい入ってて穂先しか入ってないんだよ! Id452347204

こんな感じで曲がってたりして不細工だから規格外なのだろうけど、太いし捨てるところもないし穂先のほうが断然美味しいし、アスパラ天国。Id452347189

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« パパと散歩 | トップページ | 暑かったね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70352727

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違うところ:

« パパと散歩 | トップページ | 暑かったね »