« 暑かったね | トップページ | ポツポツ雨だった »

2017年5月 5日 (金)

気温差ある

暑いからぜぇはぁしてたから日影で休ませてる。 また日向を歩かねばならないのでラモンだけちょっと抱っこで移動。Dsc01203_2

あづい・・・朝の散歩はまだ気が進まないみたいだし難しい。Dsc01206
今日は人がいっぱいいるね。Dsc01210
野球少年が元気にあいさつしてくれた。 こにちはー。Dsc01219
姫は我慢できなそうだったので川に近付いてみると・・・迷わず入水。Dsc01220
そしてナチュラルに水洗トイレ(爆) 気持ち良さそうな顔です、姫はこういうところホント可愛いな、大好き。Dsc01221

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今朝の朝ライド、キャンプ場はけっこういっぱいだった。
Id453186823_2
湯津上の八重桜綺麗だった。Id453189108

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 暑かったね | トップページ | ポツポツ雨だった »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70473726

この記事へのトラックバック一覧です: 気温差ある:

« 暑かったね | トップページ | ポツポツ雨だった »