« 気温差ある | トップページ | 花見る散歩 »

2017年5月 6日 (土)

ポツポツ雨だった

散歩中にちょいちょい葉っぱを食べてるので、これは食べちゃダメなヤツと落ちてたノビロ?ノビル?を見せてるのですが完全無視されてます。Dsc01222
いつもこのベンチの上を確認したがる。Dsc01235
歩くときはぐいぐい引っ張らなくて可愛いラモン。 立ち止まったときの頑固さは可愛くないけど(笑)Dsc01236
ラモンみたいに可愛く歩いて~って言っても一瞬しか可愛く歩かない女子たち。Dsc01240

「ポツポツ雨降ってきた!」 「早く帰ろう。」 って、まだ遊びたそうなのを我慢させて帰ったのに、この後雨が強くなることはありませんでした。Dsc01242

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜はエバス3号店で婦人会だったんだけど、面白いお料理のラインナップだったな。こんなオシャレなのが並んでる直前に天ぷら盛り合わせとか美味しかったけど不思議。Id453895409
そして、飲んだ翌日はねずみ色スムージーです。自分で作って(*ノωノ)恥ずかしいけど中身知らなきゃ飲めない色してる(笑)Id453894509

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブロきょグ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 気温差ある | トップページ | 花見る散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70484707

この記事へのトラックバック一覧です: ポツポツ雨だった:

« 気温差ある | トップページ | 花見る散歩 »