« こいのぼり可愛い | トップページ | パパと散歩 »

2017年5月 1日 (月)

100%あめって

天気が怪しい、どんどん怪しくなってきていつ降ってくるかわからないぞ! 急ぐんだ!Dsc01088
姫は本当に落ち着きがないですね。Dsc01093
珍しく急にお座りしたと思ったらんーこして突っ走って・・・また大暴れ。

「アイツ・・・虫いるんじゃないですか?」Dsc01094
ちょっとラモンくん変なこと言わないで(*`ε´*)ノDsc01099
でも、落ち着きがない。
Dsc01105
菜の花が終わって種が実ってきたよ、これで来年もここにわんさかだね。Dsc01108
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日お客様にいただいたんですけど、これは新しいね。 揚げパンにほんのり甘いお餅とクリームと黒蜜がサンドしてあるの、なかなか面白かったです。
Id450817527

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« こいのぼり可愛い | トップページ | パパと散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70352729

この記事へのトラックバック一覧です: 100%あめって:

« こいのぼり可愛い | トップページ | パパと散歩 »