« | トップページ | 4月になったら »

2017年4月 3日 (月)

終わった・・・

三日間のツール・ド・とちぎが終わってホッと一息、ゆっくり河津桜と犬の写真を撮ろうと思って散歩にでたら終わってた(笑) 仕方ない、季節は変わっているのです。 次はソメイヨシノだ。Dsc00180

今日は暖かくって、春休み中の小学生がズボン捲りあげて川遊びしてた。「きもちー」って聞こえてきたよ。Dsc00169

「姫も。」 って思っているに違いないのですが、まだやめて。Dsc00179

この後は、那須塩原~那須~大田原~矢板でレースがあるし、恒例の那須高原ロングライドの準備もあるしパパさんにおかれましては本当に一瞬の一息です。Dsc00178
昨夜は二人で慰労会。 ベーコンチーズ、ことぶき家さんにて。Id440256138

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« | トップページ | 4月になったら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70112021

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« | トップページ | 4月になったら »