« 雨ニモマケズ風ニモマケズ | トップページ | パパの写真を見て! »

2017年4月13日 (木)

指示について

「ここでこっち見てー❤」 と、言って一番短時間でやってくれる犬はチェリーです。Dsc00454
ラモンはそういう要求のときは一番距離を取って最後の犬。Dsc00457
姫は、一番近いのに指示がなかなか行動に移せないタイプ。 3匹いると飼い主の根気が必要です。Dsc00459
別に暖かくて眠いわけじゃないけどアクビ。
Dsc00495
「ワシとちゅーkissmarkがしたいか?」Dsc00497
「ラモじぃは口くさいわよ。」Dsc00498
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日の夜、黒磯まで行ってタイラーメン。 スタッフが増えてる気がする。
17884432_1267429573364979_780540690
お店の中ではないのでいいかなぁ~って、今回は味付き卵と鳥の塩麹チャーシューのトッピング持参したんだけど、骨付きお肉をのせてくれてネギ大盛りだから妙に豪華。 美味しかった(*゚▽゚)ノ17883921_1267429583364978_718592733

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 雨ニモマケズ風ニモマケズ | トップページ | パパの写真を見て! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70236719

この記事へのトラックバック一覧です: 指示について:

« 雨ニモマケズ風ニモマケズ | トップページ | パパの写真を見て! »