« 指示について | トップページ | ころんだ »

2017年4月14日 (金)

パパの写真を見て!

起きたらいいお天気だったからパパを誘ってパパもカメラを持って散歩に行ったのね。 そして撮ってくれたのがコレ、素敵すぎる。
17919042_1108481679255825_561358849
このようにチェリーの場所がちぃと違うな~って思って修正したあとが↑・・・。いや、結局修正しなかったんだっけ?Dsc00550
今年の桜は咲くのは遅れて急に開花して、満開は長めな気がする。Dsc00525

ラモンのリードはパパだから少しだけ女子と別行動。Dsc00532
なんか、今年の春はいい写真撮れてる!と、思う。
Dsc00544
これは、姫にがんばってもらったんだけど、下の菜の花はここ数年で増えた。Dsc00560
最後にお知らせ
「那須高原ロングライドのエントリー明日ですよ!今年は夕方ね!」
17951702_1263500607051836_1976545_4
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 指示について | トップページ | ころんだ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70236717

この記事へのトラックバック一覧です: パパの写真を見て!:

« 指示について | トップページ | ころんだ »