« パパの写真を見て! | トップページ | こんなとこあったんだ »

2017年4月15日 (土)

ころんだ

実は明日お客様たちとライドだというのに今年まだ3kmしか走ってません・・・てことで朝ちょっとだけ確認のため乗ってきた・・・結果17861803_1269817289792874_799083886
大田原神社の坂で落車・・・ひじ擦りむいた。 明日がますます不安ですが、走行距離が9kmにのびました。 とちあえず、明日はギアチェンジに気を付けよう!17862684_1269817319792871_643855917

散歩の前に自転車乗っておいて良かった、なぜなら散歩のときは風が吹いてきたから。今日から桜吹雪始まりました。Dsc00576
結構歩いたら暑いのです。Dsc00587
日影が気持ちいい。Dsc00589
って、一休みしてたら「早く行こうよ!」って催促してきた。Dsc00590
本当に首を吊ってしまうんじゃないかってほどリード引っ張った、やる気満々姫。Dsc00593

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« パパの写真を見て! | トップページ | こんなとこあったんだ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70236716

この記事へのトラックバック一覧です: ころんだ:

« パパの写真を見て! | トップページ | こんなとこあったんだ »