« ころんだ | トップページ | 嵐だった »

2017年4月17日 (月)

こんなとこあったんだ

比較的近所なのに昨日のイベントで知った場所まで来てみたよ。Dsc00663

近くにこんな場所があったんだ、あと二日早く知りたかった残念。Dsc00670

桜と菜の花とミニ鯉のぼりがカラフルで可愛かったのです。 Dsc00675
そして、こんな興味深いお店もあった。 豚肉のみなんだって、営業は土日のみで日曜の夜は営業してないんだって。Dsc00657

なんか今年はあちこち土筆の量が凄い。Dsc00647_2
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日はライドイベントだったわけですが、いいお天気でとても充実。 あまり乗ってないのに67kmはちょっと大変だったので夜あっというまに寝ちゃったけど(笑)
17884283_798581363643036_8553512344
桜の開花を追いかけて那須へ向かったのですが見頃のエリアや咲いてないエリアもあったよ。そして大田原のソメイは終了です。17990990_798582706976235_3201213355

ところで昨日のイベントで立ち寄った「天宮のパン」屋さん、一応住所は大田原にあります。 ちょっとお高めだけどとっても美味しかったよ、また行ってみよう。 写真のパンはクロワッサンにアーモンド生地がかかっていて中に酸味のあるフルーツが入ってるパンです。Id445698278

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ころんだ | トップページ | 嵐だった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70236715

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこあったんだ:

« ころんだ | トップページ | 嵐だった »