« こんなとこあったんだ | トップページ | 嘘をついてしまった »

2017年4月18日 (火)

嵐だった

今日は残念だけど散歩行けないと思ってた。 そして、パパは仕事にママは健康診断に出かけたんです。 初めてバリウム飲んで(聞いて思ってたよりも大丈夫だった)初めてマンモ検査やって外に出たら微妙なお天気だったのにしばらくしたら晴れてる!Dsc00689

とりあえず、ほとんどの桜は散ってしまったのですが菜の花とたんぽぽ・水仙という黄色い花が咲いています。
Dsc00692
今日の散歩は遅めだったから姫の興奮度がすごくてDsc00701
ちょっと落ち着け!Dsc00707

雨が終わったら夏みたいな一日だったね、散歩で運動もしたし、チェリーのワクチンとラモンの薬をもらいに行ってきた。 院長じゃなかったからちょっと慌て気味でしたが無事終了。
ところでね、ワンクチン代が去年より3000えん程度値上がりしててビックリ、お財布の中身・・・100円足りなくて(;ω;)カード使った、カードが使えて良かった。Id446468112

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
たまにアイス屋さんのアイスが食べたくなる、サーテヮンで定番のラムレーズンと期間限定のコットンキャンディ、満足と。Id446071142

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« こんなとこあったんだ | トップページ | 嘘をついてしまった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70236714

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐だった:

« こんなとこあったんだ | トップページ | 嘘をついてしまった »