« 嘘をついてしまった | トップページ | ラモン ダークサイド »

2017年4月20日 (木)

ワクチンの日

狂犬病ワクチンの注射をしたら散歩は出来ないので先に歩かせて、カートを引いて集合場所に向かいます。  実は目が覚めて最初にチェリーを見た時から胸の付近が怪しいことに気づきました。 とりあえず、連れて行って問診で駄目なら病院行こう。Dsc00740

姫ってば助けてくれ感がすごい。 可愛いけど。Dsc00742

問診の結果チェリーだけ接種できませんでした・・・仕方ないハガキに「胸部に浮腫(←こんな感じだけどちょっと違う走り書きで読めない字だった・・・)アリ・原因不明」って書かれた。 前にも同じような状態になったことあるからきっと午後には萎むと思うよ。 Dsc00748
二匹偉そうにしてますけど、なんか・・・姫が暴れて・・・ワクチンがママのほっぺにかかったんだよね・・・接種できたのか?またはママが接種してしまったのか・・・Dsc00749 集合注射はあと1回あるけど、ちょっとしてから病院で再チャレンジだ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 嘘をついてしまった | トップページ | ラモン ダークサイド »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70236711

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチンの日:

« 嘘をついてしまった | トップページ | ラモン ダークサイド »