« ちょっと寒い | トップページ | SAM »

2017年4月25日 (火)

やる気満々みたいな

今日の散歩は風があるのに暑かった、服要らなかったな。Dsc00928

小学校のところのチューリップがいい感じだったんだけどなぜかいい感じに撮れない。Dsc00949

満面の笑みの姫と飼い主にはじわじわくるラモン。Dsc00945
「ねぇ、アタチののチューリップは?」 撮ったんだけどチューリップの後ろがゴミ置き場でちょっと残念な感じだったの、やる気満々だったのにごめん。Dsc00955
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜から「明日は天気が良かったら自転車乗ってくるね。」と宣言していたのです。 いつもと全然逆方向に向かってみた、ここは千本松牧場。Dsc00916
曜日限定で1時間くらいしか開店しない千本松牧場のソフト屋さん、永遠に食べられる気がしない・・・売る気あるのか!?って、ふざけてみる。いや、本気かも。18118913_1281272011980735_561926204
ソフトクリームは置いといて、帰ってからのランチ。 パパさんが「おうげんのチキンカツランチすごい。」って言うから、オーダーした。 ホント大きかった、大きさがわかるようにコーヒーミルク置いた、そしてご飯のおかわりが1回できて700えんて凄いコスパです。18119528_1281271931980743_852667340美味しかったのですが、食べきれずにお持ち帰りさせてもらいました(=´Д`=)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« ちょっと寒い | トップページ | SAM »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70352748

この記事へのトラックバック一覧です: やる気満々みたいな:

« ちょっと寒い | トップページ | SAM »