« SAM | トップページ | »

2017年4月27日 (木)

高度なすかしっぺ

絶対行きたくないときのラモン。 ラモンは去年から強情っぱりになりました。
Dsc00981
姫が先走るのもいけないんだと思うけどな。Dsc00984
「しっこするからちゃんと見張ってて。」
 いいけど。Dsc00994
元気はあるんだけど何かと不具合の多いチェリーです、ちゃんとしたら狂犬病ワクチンと思ってるのだけど、むしろちゃんとしない状態を診てもらうべきなのか・・・悩む。 なんて言ってるうちにGWに入ってしまいそう。
Dsc00996
呼んだら突進してきてカメラにぶつかった姫、珍しい。Dsc01008

こうして膝に乗ってる時間も急に増えたんですね、元気も食欲もあるけど高度なすかしっぺして臭い。何の気配もなくニオイだけが来るヾ(;□;)эId448928641

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
これ、テディベアのクッキー作ってたのになぜかラガーマンみたいなのになっちゃった。アーモンドが更にラガーマンぽく・・・生地の問題かな。Id449601690

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« SAM | トップページ | »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70352745

この記事へのトラックバック一覧です: 高度なすかしっぺ:

« SAM | トップページ | »