« 高度なすかしっぺ | トップページ | 雷きた »

2017年4月28日 (金)

今朝は風もない良い天気で何もなければ朝練にピッタリなんだけど、パパさんが朝から丸1日不在ってことで朝んぽにしなければならないのです。 「お花くんかくんか。」Dsc01020

「なるほど、なるほど」 って絶対お花のニオイ嗅ぐよね。Dsc01022
今日は久々なコースです、なんでもこの時間は今までのコースに行くのが嫌なんだって(ママが)・・・11年歩いたのに(´・ω・`)ショボーン。 でも、いーもんね、ここはミスドのお母さんに会えるしね。Dsc01024
先日はここまででSAMをご紹介しましたが、もう少し足を延ばすとDsc01025
なんかね、微妙なゲストなのね。 看板も近くで見ると言いたいことがたくさん出てきちゃうのね。 Dsc01029
田んぼの準備中のお父さんがいます。 風が無ければって言葉がお約束ですが暖かくていい季節になってきました。 パパは今日、美味しいものの撮影だってさ。Dsc01031
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« 高度なすかしっぺ | トップページ | 雷きた »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70352744

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 高度なすかしっぺ | トップページ | 雷きた »