« ワクチンの日 | トップページ | いいかな?と聞かれてる気がする »

2017年4月21日 (金)

ラモン ダークサイド

昨日はワクチンの日だったから散歩が少なかったので、今日はじっくり歩いてきたんですね。体育館の芝桜、形は微妙だけど(ごめん)色があるっていいよね。Dsc00775

姫についてはいつもダークサイドなのでおいといて、今日のラモンてば・・・Dsc00780
なんでかな、これが大好きなラモンなのだけどDsc00792

そのまま近付いてきた、モグラが掘った土がむき出しなんですけど・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!Dsc00793

あ~ぁ。Dsc00794
無邪気。Dsc00796 帰宅後、全身をシャンプータオルで拭きました、怒ってました・・・(´,_ゝ`)プッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お昼のサンド。 最近ちょっとカットが下手になった気がするので(包んでるラップまで切れちゃうことがある)具材を少な目にしてるんだけど、包丁の問題かなぁ。Id447039252

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ワクチンの日 | トップページ | いいかな?と聞かれてる気がする »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70236706

この記事へのトラックバック一覧です: ラモン ダークサイド:

« ワクチンの日 | トップページ | いいかな?と聞かれてる気がする »