« ラモン ダークサイド | トップページ | ちょっと寒い »

2017年4月22日 (土)

いいかな?と聞かれてる気がする

緑も増えて春らしくなってきたし、朝の気温も上がってきたので今までよりも早い時間に散歩へ行くことなっても大丈夫のようです。 花びらついてるよ。Dsc00854

パパさんが朝からお仕事なんでね、明日も早い時間に行くことになると思うよ。Dsc00857

元気いっぱいの姫ですが、おもちゃ千切ってを食べてしまい見た目より不調だった気配あり。 謎の赤い物体を出していたので気になってたら赤いキノコのおもちゃでした。
Dsc00859
チェリーの浮腫もほとんどわからない状態になったので来週あたり病院かな。Dsc00862
振り返って「いいかな?」と聞かれてる気がするので「だめ~。」と、呼び戻しました。水遊びはもう少し待ったほうがいいと思うのでした。Dsc00868

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン伊  お願いしますflair

|

« ラモン ダークサイド | トップページ | ちょっと寒い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70344785

この記事へのトラックバック一覧です: いいかな?と聞かれてる気がする:

« ラモン ダークサイド | トップページ | ちょっと寒い »