« 雨上がり | トップページ | 雨だ »

2017年4月 8日 (土)

5ぴん

3匹連れて歩いてたら知らない奥さんに「うえださんでしょ?」って言われた・・・。 「違います。」って答えたけど一部ひらがなにしてみたら正解だね。 Dsc00314_2
なんでも、うえださんはミニピンを5匹連れているという。 散歩コースまで20歩ほどの近所に住み、11年半ラモンを散歩させていて一度も見たことない集団です、是非会ってみたいとお話ししたけど、ちょっとだけ疑ってます(* ̄ー ̄*)本当にミニピンなのか?Dsc00317
我が家のトリプルミニピンだって珍しいほうだと思うの。ミニピン二匹・ミニピンとチワワ・ミニピンとイタグレって多頭飼いの方は見かけるけどミニピン5匹はスーパーレアなはず、絶対目立つと思うんだけどなぁ。  
そういえば、しばらく見かけなかった近所のミニピンぽいこが散歩しててホッとした(ぽいっていうのは遠目でよく確認できなかったから)。 Dsc00319
なんか、もう桜の開花は止まれなかったみたいね、今日はもう5分とかいっちゃってるんじゃないかな。 この手前のもやもやは桜なんだけどただの失敗写真みたいに見える、せっかく頑張ってもらってるのに。Dsc00332
階段まで迎えに行って思う、反対向きで撮ってみよう。 どうしても手すりが写っちゃうけどこれはこれでよしと。Dsc00339

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 雨上がり | トップページ | 雨だ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70111986

この記事へのトラックバック一覧です: 5ぴん:

« 雨上がり | トップページ | 雨だ »