« うっかりした | トップページ | 5ぴん »

2017年4月 7日 (金)

雨上がり

散歩は行けないかなと思ってたけど、お昼頃には雨もあがったので歩いてきたです。いつも桜の写真撮るところもだいぶ開いてきた。Dsc00278

曇ってるし上手く写せないな・・・Dsc00284
でも、下から撮るってなかなかないからもう一枚。Dsc00287

機関車のところまで来てみた! この桜の木は満開じゃない?
Dsc00295
でも、まだ雨予報なんだよね。 散ってしまうかもしれない。Dsc00297

面白いの見つけて興味津々の姫の視線の先は
Dsc00298

カモがご飯探してるところ。Dsc00300

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« うっかりした | トップページ | 5ぴん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70111988

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« うっかりした | トップページ | 5ぴん »