« 終わった・・・ | トップページ | ついに入水 »

2017年4月 4日 (火)

4月になったら

やっぱり4月になったら春らしい日が増えるんだね、今年初めての裸族で散歩に来ていますが全然寒くないwDsc00195
多分、ここが一番早いかなと思ってソメイヨシノの様子を見に来た。Dsc00200
こんな感じ。 ちゃんと上の写真で座っている階段で待っているのがぼんやり写ってます。Dsc00201
河津桜はこんな感じ。Dsc00216

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「体が香辛料を求めている」・・・ってパパが言うからお昼にアルナパレス でインドカ料理をいただきます。 ほうれん草カレーはここのが一番だなぁ。 ナンも(写ってないけど)レヴェル高い。ほうれん草カレーもいくつか種類があって今日は豆腐入り。Id440814649

これは初めて食べたビリヤニ、これはアジアに旅行に行ったときに食べるごはんだ!
お米がながーいし、香りがちがーう、チキン・マトン・ポーク・ベジタブルから選べると思います。初めてのお料理を経験しました、美味しかったよ。Id440814947

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 終わった・・・ | トップページ | ついに入水 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/70112018

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になったら:

« 終わった・・・ | トップページ | ついに入水 »