« Exist | トップページ | 昨夜危機的状況 »

2017年3月 7日 (火)

不調かな

今朝は姫とチェリーが不調らしいのです。Id428734235

オエオエしたけど元気はあるみたいだから、ちょっと寒いけど軽く歩いてもう一回少ないご飯食べよ。Dsc09122

ラモンだけは平気みたいね。 盗み食いを疑うべきか・・・Dsc09129
帰宅後バクバク食べてたし、様子見だね。 そしてお昼過ぎからぼっさぼっさとボタン雪が・・・夜那須に行く予定なのだけど不安。Dsc09130

浅香の直売所の焼き芋が土日限定のうえ、午後行くと売り切れて今季は一回くらいしか買えてないの(*`ε´*)ノ 大田原トコトコは毎日あるから寄ったついでに買ってきた、これも美味しいワ💛Id428424997

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« Exist | トップページ | 昨夜危機的状況 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69646548

この記事へのトラックバック一覧です: 不調かな:

« Exist | トップページ | 昨夜危機的状況 »