« 盛り沢山 | トップページ | 望遠レンズ »

2017年3月29日 (水)

臨機応変

工事が始まったのはいつだったっけ? とりあえず終わったみたいだから行ってみよう、散歩の正規ルート。Dsc09883

工事中のこと・・・知らないおじーさんに「犬は歩くな。」って言われてから頭にきて完全に避けてたのです、そんなこともあって時間も変えた。Dsc09885

なんでも臨機応変にすればいいじゃんね、おーやだ。
Dsc09886
駐車場はロープで車の枠作ってるからまだ手が入るかもしれないですね。Dsc09887
こっちは雨水の貯水?みたいの。  まぁ、ここは通れるようになったけど散歩の時間は変えたままにしたいと思います。 つまんない話でごめんね、いつか書こうと思ってた。Dsc09892

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
矢板の特産物。 林檎が入ったバームクーヘン、大きいし直でネットが付いてるしすごい。もちろん美味しかったです。Id436683912

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 盛り沢山 | トップページ | 望遠レンズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69954980

この記事へのトラックバック一覧です: 臨機応変:

« 盛り沢山 | トップページ | 望遠レンズ »