« 臨機応変 | トップページ | 菜の花に近づく »

2017年3月30日 (木)

望遠レンズ

いい天気なので散歩で望遠レンズの練習しようとレンズを変えて思う・・・。 
前のNEX6のときは上手く撮れないからって全然使わなかったけど新しいα6000は撮れるから重いレンズも装着し甲斐がある。
Dsc09906

やっぱりいつもと違うもんね。Dsc09908
前のはピントがなかなか合わなくて諦めてたけど望遠レンズ要らないってパパさんに処分してもらわなくて良かったです。Dsc09909
河津桜は満開までもう少しなんだけど、土曜日の天気ガナ・・・( ´;ω;`)Dsc09912
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日妹が「おねぇちゃん、これまだ買えてないでしょ。」って買ってきてくれた、流石気が利くなぁ。 やっと食べられた、雪見だいふく黄金のみたらしは・・・すんごい美味しかった、この冬はコスパから見てもハーゲンダッツの華もち超えた(と、思う)!!
Id437761025

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 臨機応変 | トップページ | 菜の花に近づく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69954979

この記事へのトラックバック一覧です: 望遠レンズ:

« 臨機応変 | トップページ | 菜の花に近づく »