« 冬再来の寒さ | トップページ | ママ不調 »

2017年3月14日 (火)

途中で雨

朝からすごーく微妙にパラパラ雨が降っていて迷ったのですが、ちょっとだけでも外を歩こうと散歩がスタートしたのですがスタートからやはり微妙なパラパラ雨。Dsc09282
野球場ぐるっと回って帰ろうって犬たちに話していたのですがDsc09285

パラパラの量がほんの少し増えてきたのでUターン。 天気予報では明日が雪だったからこの雨が雪に変わったりして、寒いし。Dsc09289

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日パパさんがお仕事で伺ったクローバーボヌール にランチ。 ドレッシング2種類用意してくれてどっちも美味しかったな、強いていうならグリーンのパセリとセロリを使ったドレッシングが好みです。Id431425230

食べきれない分は包んでくれたw Id431425176
 レアで焼いてもらったんだけど柔らかくて美味しかったヨ。 あと、上にのったメンテルバター美味でした、いつもはカロリー気にしてあまりバター使わないけどやっぱり美味でした。Id431425062こういうお肉食べるのいつぶりだっけ? ・・・思い出した(お昼から考えてた)、西那須野のテキサスステーキ以来だ!

最後にパパさんが美味しかったからとかき氷。 ブルベリーと練乳、美味しかった💛Id431425006

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 冬再来の寒さ | トップページ | ママ不調 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69852264

この記事へのトラックバック一覧です: 途中で雨:

« 冬再来の寒さ | トップページ | ママ不調 »