« ひきこもり | トップページ | 盛り沢山 »

2017年3月27日 (月)

まず最初に地元で雪崩の事故がありました、スキー場は小学生のときに行ってたスキー場だし高校も地元だし・・・心肺蘇生が上手くいくといいなとずっと思ってます。

大田原は今日も朝から雨なのでぬくぬくしているファミリーです。
Dsc09765

暇すぎると思ってガムを。Dsc09774
早く離してほしいらしい。Dsc09778
あーん。Dsc09780

これ、マズルにクッキーを載せるヤツ。 姫だけがやってくれるんだけど、どうやらクッキーが見えてないみたいです。Dsc09815

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久々にミスドへ行ったらオイルカットなんていうのがあって買ってみたんだけど・・・ドーナツはカロリーなんて気にしちゃダメね。やっぱり高カロリーに間違いないドーナツのほうが美味しかった。Id435710618_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ひきこもり | トップページ | 盛り沢山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69954988

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひきこもり | トップページ | 盛り沢山 »