« | トップページ | 臨機応変 »

2017年3月28日 (火)

盛り沢山

今日はやることいっぱい。 とりあえず、最初に少し散歩を済ませてしまいましょう。 出かけるからとりあえずの散歩は少しだけ。Dsc09831

と、いいつつ最初にランチ。 なぜかいつもフラれちゃっていたお店、Wine&steak LINDA Feat.deloach  で、ついにいただけました(∩´∀`)∩、私はステーキサンド熱々のクラムチャウダーも美味しかったし、ステーキはカット済のお肉がサンドされているのでとても食べやすかったです(半分パパさんに食べてもらった)。 ステーキをオーダーしたパパのところについてたサラダもたっぷりで美味しかったな。Id437186323_2

ちょっとヘヴィーに見えるデザートも美味しくて完食。
Id437185900

そして、お仕事お仕事。 まずは黒磯。Dsc09844

ここ初めて来た。 晩翠橋の下。Dsc09850

そして、姫のワクチン。 Dsc09869

そして黒田原、いつもお味噌買わせてもらってる日野屋さん、最近は麹も買ってます。Dsc09875

そして、黒羽・・・雪が凄い。 同じ大田原市なのに全然違う、除雪車通った形跡ある。 土曜日には解けてよねwId437185779

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« | トップページ | 臨機応変 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69954987

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山:

« | トップページ | 臨機応変 »